Vanni Dialy

好きな場所で好きなことして生きる為に日々奮闘中の中の人の日記

自己紹介 -Amsterdam生活-

はじめまして こんにちは!

f:id:mhk-magyar:20190329031548j:image

 

現在アムステルダムハンガリー人の彼と滞在中の Vaniちゃん です😊

 

VaniはVanesszaのニックネームです。

彼ともし私がハンガリー人だったらどんな名前だと思う?という話をしている時にVanesszaっぽい!とのことでVaniちゃんと呼んでください😉(発音はほとんど英語のbunnyと同じです🐰)

 

 

2016年 にマルタ共和国に留学

そこで出会ったハンガリー人の彼と国際恋愛しています。

 

アムステルダム滞在中時間が余りに余るので(あまり出かけられない理由があります。詳しくはブログで書きます...)

語学留学のこと

国際恋愛のこと

遠距離恋愛のこと

ヨーロッパのこと

はたまた関係ない私の日常など

たくさん書いていきたいと思います!

 

海外生活いいね〜 留学ってなにから始めたの?

遠距離って続かないでしょ?

 

などプライベートでもたくさん質問されるので

たくさん更新出来たらなぁと思います。

 

あ。私留学ってしてみたいかも〜?って思ってる時って何から何をしていいのかわからない人が多いと思うし

「そもそも私が海外で生活していけるのか...?? 」「そもそも留学して何がしたいんだ? 」

など悩むと思います。

 

でもこのブログを見て

「あ、こんな世間知らずの人でも地球の裏側で生きてるわ」

って思って自信を持ってくれたら嬉しいです。

(手続きの仕方〜などではなく、精神面で!笑)

 

国際恋愛に興味がある方

ヨーロッパに興味がある方

暇つぶしの方

っていうかハンガリーってどこやねんって方

 

ヨーロッパが大好きで日本帰りたいけど帰りたくない。そんな私の視点で見たヨーロッパ生活を更新していこうと思います!

よろしくお願いします。

 

Vaniちゃん🐰